渋谷からMacBook Proの液晶割れ 宅配修理

東京都渋谷区にお住まいの方より MacBook Proの液晶割れで宅配修理の依頼をしていただきました。

【お問い合わせ内容】
MacBook Proを閉じた後、再度開いてみたら、ディスプレイの左側から縦縞が伸びてしまいました。
外部出力は可能でしたので、ディスプレイの問題と思われます。
修理の際は、どれくらい費用がかかるのか、見積をお願いします。
との事でした。

 

渋谷 MacBook Pro 修理

渋谷区よりMacBook Proを宅配便にて送って頂きました。

MacBook pro (15-inch,2017)の液晶割れですが、赤枠部分に液晶割れがありカラフルな線が入っておりました。
液晶割れは何かしらの衝撃がないと起こらない症状ですので、ぶつけた、落とした、挟み込んだのいずれかだと思います。
他の見えている部分で Mac OS は起動しておりログイン画面も見れていることからデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
当社で MacBook Pro の液晶交換を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま残した状態で修理をさせていただきますので返却後は今まで通りに使うことが可能です。

MacBook Proの液晶交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
データに関してはそのままの状態ですので今まで通りに使うことが可能です。

 

渋谷よりMacの宅配修理を行う方法

当社の所在地は千葉県になりますが、渋谷からは持ち込みも可能です。
ただし、渋谷となるとどうしても距離があるので宅配便を使った修理の方が簡単かと思いますが、宅配修理の方法をお知らせしたいと思います。

まずは電話もしくはメールよりMacBook Proの故障内容をお知らせくださいませ。
Macの正確な型番故障内容が分かればその時点でお見積もりをさせていただきますので、修理内容や見積もり内容に問題がなければ宅配便を使って送ってください。

渋谷より到着したMacの診断をすぐに行いますが、見積もりに変更がない場合はすぐに修理に入らせていただきます。
修理完了後は銀行振込代引より選択が可能です。

渋谷にはApple Storeがありますので、万が一MacBook Proが故障した場合は簡単に診断をしていただくことができるかと思いますが、費用が思っているよりも高額であったり、納期が長引いてしまうということも考えられるかと思います。
当社では部品の在庫がある修理内容でしたら最短当日修理も可能ですので、渋谷にお住まいの方で修理をお急ぎであれば店舗まで持ち込みをお勧めいたします。

渋谷からのMac修理実績は多くございますので、修理を検討されている場合は参考にしていただければと思います。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店