葛飾区のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都葛飾区にお住まいの方よりAcerのパソコンE1-571が故障してしまったという事で依頼がありました。

 

葛飾区のパソコン修理実績

【パソコンの症状、トラブル内容】
液晶画面が割れてしまいました。
本体は生きているので中のデータはそのままで、どうにか修理できないかと御社のHPにたどり着きました。

当社は千葉県船橋市に店舗がありますので、葛飾区からは宅配便を利用した依頼方法が一般的です。
今回依頼をしてくださった方も宅配便を利用し葛飾区より送っていただきました。

葛飾区 パソコン修理

画像は葛飾区よりパソコンが送られてきて電源を入れた状態ですが、割れてしまっているために内部の情報が全くわからない状態でした。
このようになってしまう理由は色々と考えられますが、パソコンを圧迫した事がいちばんの原因です。
そのままでは直る事がないためにパソコン修理は必須となりますが、当社ではデータを残した方法で対応しますので返却後は今までのようにすぐに使用は可能となっております。

2

液晶パネルだけを取り外し新しく用意したパネルに交換をさせて頂きました。
全く見えていなかった画面が表示されるようになり正常に映っている事がわかります。

今回修理をさせて頂いた機種Acer E1-571はスペック違いで複数ラインナップがありますが、今回のモデルは標準仕様でしたので15.6インチ、解像度HDになっております。
このパネルの仕様が今最も多く使われているものになるために当社ではストックが豊富になっております。
ですので今回のように他県(東京都葛飾区)から依頼となった場合でもお待たせする事なく修理ができるようになっております。

 

【葛飾区からのパソコン修理期間】

今回の例で行ってしまえばパソコンが当店に到着した日に修理は完了となっております。
15.6インチの画面割れによる修理であれば納期は最短で完了する事ができるためにお急ぎでしたら葛飾区より持ち込みをお勧めいたします。
機種、内容次第ではパソコンをお預かりしてから10分、15分程度で完了することも可能なために、そのまま当日に持ち帰る事もできるようになっております。

 

【葛飾区にある家電量販店との比較】

この内容は非常によくあるパターンですので、葛飾区以外でも当てはまります。
パソコンが故障してしまった場合にまず考えることは「少しでも格安に修理がしたい、近くで時間(納期)を短くしたい」かと思われますが、メーカーや家電量販店の場合はどちらも当てはまらないというのが当社の考えです。
実際にメーカーや葛飾区にある家電量販店で当社と見積もり内容を比較していただけるとわかると思いますが、費用に関しては数万円、納期に関しては当日か週主観程度の差がございます。
今回の例でいうと液晶交換はパソコン修理の項目で最も高額と言われているだけありますので3万円から4万円は変わってくるのではないでしょうか?
納期に関してはなかなか確認ができないためになんとも言えませんが、即日(当日)対応してくれるメーカーや家電量販店は聞いた事がありません。
葛飾区は東京都ですので少し足を運べば秋葉原などがありますので色々と店舗を比べる事ができると思いますが、費用、納期で見て頂ければと思います。

 

2022/5/13 葛飾区からMacBook Air A1466の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまった。
インク染みのようなものが出来てしまっているので修理したい。

MacBook Airの液晶割れによる修理依頼となりましたが、画面が故障してしまったために部分的に表示不良が出ております。
線や亀裂が確認できますが、お客様のデータを確認することができますので、液晶パネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示されるようになりました。
個人情報がありますのでモザイク処理をかけさせて頂いておりますが、実際は正常表示されておりますのでご安心下さいませ。
今回のMac修理は液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、メーカーと違い上半身交換ではないので比較的安く直すことができました。

 

2021/7/13 葛飾区からInspiron N5110の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が割れてしまった。
インク染みのようなものが出来てしまっているので修理したい。

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れると表示不良が発生しておりました。
起動しているかどうか確認できないのでデータが残ってるか不安になりますが、外部ディスプレイを使って調査をした結果、データは無事であることが確認できております。
ですので、今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応できそうです。

液晶パネル交換のみを行っておりますが、正常表示されるようになりました。
データに関してはログイン画面が確認できておりますので紛失していないことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんので返却後はすぐにパソコンと一緒に使える状態になります。

 

【最近の葛飾区のパソコン修理実績地域】

青砥、高砂、金町、新小岩、柴又、亀有など


当社は千葉県にあるパソコン修理店になりますので東京都、葛飾区周辺からは宅配便を利用した依頼方法が多いですが、格安な修理で納期が短い店舗をお探しでしたら、一度当社までご相談くださいね!

・電源が入っているのに画面が映らない。
・割れている、亀裂が入っている、ひびがある。
・チカチカしたり、部分的に嫌いところがある。

上記は全て当社で修理可能です!

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

葛飾区からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、葛飾区からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り