印西市、千葉ニュータウンのパソコン修理・買取 Macも対応可能

千葉県印西市にお住まいの方より富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH30/Lの画面が故障してしまったということで修理の依頼がありました。
印西市は千葉ニュータウンがあることで有名な地域ですが、日本一住みやすい街として数多くメディアなどで多く取り上げられておりますね。

千葉ニュータウンにある日本最大規模の超大型ホームセンター「ジョイフル本田」がありますが、他にもヤマダ電機、ケーズデンキなど生活をする上で必要になってくる店舗は全て揃っております。
これらの事に比例して千葉ニュータウンは非常に人口が密集している地域です。

当社は印西市の隣の市になりますが、印西市、千葉ニュータウンエリアからのパソコン修理の依頼は非常に多くありますのでパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいね!

 

印西市、千葉ニュータウンのパソコン修理実績

印西市、千葉ニュータウンエリアよりパソコン修理の依頼をする方法

当社の所在地は京成実籾駅、京成大久保駅の間くらいとなっておりますが、印西市から店舗まで持ち込みする場合は車の方がおそらく便利かもしれません。
当社は宅配便を使った依頼方法が多いためにお時間ない方やご来店できない場合は宅配便で送って頂ければ修理させていただきます。
パソコンの故障内容と、メーカー、機種がわかればお見積もりをお出しすることができますので、内容を確認して頂き問題ないようでしたら依頼をしてくださいね!
最短で当日修理も可能なために、お時間ない場合も早急に対応できる場合があります!

 

印西市 パソコン修理

画像は印西市よりパソコンを宅配便で送っていただき当社に届いた状態になりますが、画面が故障してしまっており正常に表示されていない事がわかります。
調査をする限りではデータは残っておりましたのでこの場合のパソコン修理はパネルだけを交換すれば今までのように使っていく事が可能です。

2

LIFEBOOK AH30/Lの割れてしまったパネルだけを取り外し、新品の液晶パネルに交換をさせていただきましたが、正常に表示されるようになりました。
データに関しては当社で削除などは行いませんので返却後はすぐにパソコンを使う事が可能です。

今回のパソコン修理は印西市より宅配便を使った方法となりましたが、当社に依頼をしていただく前に印西市にあるケーズデンキなどで見積もりを取られたそうです。
ですが、思っていたよりも修理料金が高くなってしまうために依頼をせずに当社に依頼をして頂く形となりました。

パソコンをお預かりさせて頂いた日にすぐに修理に入る事ができたために即日修理となりましたが、当社の場合は部品の在庫がある内容であればお待たせする事なく対応が可能です。
富士通 LIFEBOOK AH30/Lは使われているパネルが15.6インチとなり、発売されたのが2013年です。
この15.6インチのディスプレイは現行機種にも使われておりますので当社では部品のストックが大量にございます。
ですので少し前のモデルでも部品のストックがある場合が多いために修理にかかる時間(納期)は短くなっております。

印西市、千葉ニュータウンであればお近くという事もありますので宅配便ではなく直接店舗まで持ち込みをして頂いても構いません。
お近くにあるヤマダ電機、ケーズデンキなどの家電量販店と料金を比較していただければわかりやすいですが、修理料金は数万円変わってきます。
少しでも格安にパソコン修理をご希望でしたら八千代市にある当社に一度ご相談くださいませ。

 

【印西市、千葉ニュータウンからのアクセス方法】

船橋市三山8-47-6にカーナビをセットしてください。
マラソン道路沿いの路面店になりますので分かりやすいと思います。

 

【印西市のパソコン修理実績地域】

泉、草深、高花、小林、本埜、平賀など

 

印西市の修理実績追加

印西市草深から東芝 PT75CBP-BJA2の画面がつかない修理

【故障のお問い合わせ内容】
液晶にハサミが接触、部分的に深いキズが付いてしまった。
画面はつかなくなってしまったが、見た感じでは画面が割れている気がします。

PT75CBP-BJA2 画面割れ

パソコンをお預かりし電源を入れると液晶の表示はありませんでした。
液晶以外にも故障している可能性もありますので外部モニターを使い状態の確認をいたしましたが、外部モニター側では正常に映るようになっておりましたので、まずは液晶パネル交換をしてどうなるのかといった所です。

東芝 PT75CBP-BJA2の液晶パネル交換のみをさせて頂きましたが、正常に映るようになった事が確認できました。
データに関してもそのまま残った状態になりますので返却後は今まで通りにパソコンを使う事が可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れる事なく作業をいたしますので、データを消されては困る!といった場合もご安心くださいませ。

印西市小倉台から東芝 PT75CBP-BJA2 画面が映らない修理

【故障のお問い合わせ内容】
昨晩からパソコンの画面が映らなくなってしまいました。
電源は入りますが画面を見て操作ができないためにテレビに映し出して使っています。
ただし使い勝手がよくないためにあまり高額にmならなければ修理をして頂きたいです。

ProBook 450 G3 液晶割れ

パソコンをお預かりし調査をした所、液晶パネル自体に不具合があるように思えました。
ですのでまずは液晶パネル交換をしていきます。

HP ProBook 450 G3の液晶交換をさせて頂きましたが、正常に表示されWindowsも動いている事が確認できました。
また、印西市より持ち込みのパソコン修理となりましたので、パソコンをお預かりしてから20分程度で修理が終わり返却ができました。

 

印西市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、印西市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

印西市、千葉ニュータウンのパソコン修理詳細はこちら