八千代市のパソコン修理は持ち込みで即日修理可能!

八千代市にお住いの方でHPのパソコンの画面が割れてしまったという事で修理の依頼をしていただきました。

当社は千葉県船橋市に店舗がありますので、持ち込みをして頂ければ修理内容次第ではすぐに対応できる場合があります。
今回依頼をしてくださった方は事前に連絡をしていただきご来店していただきました。
以下の画像はパソコンをお預かりした状態になりますが、左上に表示不良が出ておりました。
内部のパネルが割れている事で表示不良になっておりますが、この状態のまましばらく待つと正常にログイン画面に切り替わりましたのでディスプレイのみの交換で修理が可能です。

1

今回依頼のあった機種はHP 15-af012AUになりますが、使われていたパネルは汎用品になっておりましたのですぐに液晶交換を行う事ができました。
以下は画面を交換した状態になりますが、左上にあった亀裂もなくなりきれいになっております。

2

八千代市にはヤマダ電機など家電量販店がありますので故障してしまった場合でも持ち込みをすれば見てくれると思いますが、なかなか即日修理できる店舗は多くはありません。
当社は八千代台駅より徒歩5分程度の場所に店舗がありますので八千代市のパソコン修理は持ち込みをして頂ければすぐに対応することも可能です。
ただし、即日修理は部品の在庫次第となりますのでお越しいただく前に確認をお願いします。

2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

パソコン買取り