阿南市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

徳島県阿南市にお住いの方よりPanasonicのノートパソコンLet`s note CF-SX4の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

阿南市のパソコン修理実績

阿南市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、阿南市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に阿南市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを開いた時に液晶を割ってしまった

CF-SX4 液晶割れ

パソコンを宅配便で郵送していただき電源を入れただけの状態になりますが、画面割れをしている事で線が入ってしまったり、液晶割れがある事が確認できました。
データがどうなっているのかわからなかったために外部モニターにてチェックをしたところ、Windowsは正常に起動していることを確認しておりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみで完了予定です。

阿南市のパソコン修理

割れてしまっていたパネル部分だけを取り外し、新品部品と交換をいたしました。
正常に表示されるようになり、Windowsも問題なく起動しておりますのでデータの心配もありません。
当社で液晶交換を行う場合はデータを残した修理となりますので返却後は今までのように使う事が可能です。

 

阿南市からパソコン修理にかかった納期

CF-SX4の部品ストックがありましたので阿南市よりパソコンが届いた日に修理は完了となりました。
CF-SX4とCF-SX3は同じ液晶パネルが使われておりますので、そちらの機種で修理依頼があった場合も同じ納期となります。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Panasonic Let’s note CF-SX4の液晶交換にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Panasonic)や阿南市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送料金が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや阿南市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
阿南市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2021/10/20 阿南市からNEC NS550/Aの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶の故障になります。
画面の半分以上が見れなくなってしまいましたが、なんとかと部分的に見ることができます。

NECのノートパソコン修理となりましたが、パソコンをお預かり後に電源を入れると画面に表示不良が出ておりました。
右上の方で部分的に起動画面が確認できておりますので、データば問題ないでしょう。
念のため外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では問題なく映っておりますので、データが残ってることも分かります。
ですので、今回のパソコン修理の方法としてはパネル交換だけで対応できそうです。

液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常表示の確認が出来ました。
個人情報からありますので一部モザイク処理をさせて頂いておりますが、実際は問題なく映っておりますのでご安心下さいませ。
今回のように当社でのパソコン液晶修理はお客様のデータの初期化をしたりすることはありません。

阿南市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ケーズデンキ 阿南店】
〒774-0013 徳島県阿南市日開野町谷田501−1
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0884-24-6633

阿南市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、阿南市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

阿南市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を阿南市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

徳島県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り