鳴門市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

徳島県鳴門市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacBook Pro Retinaモデルの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

鳴門市のパソコン修理実績

鳴門市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、鳴門市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に鳴門市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
使用中のPCで、液晶割れが発生しました。ガラス面は損傷がありません。
こちらの修理にかかる費用と、郵送後の対応期間について教えていただけますでしょうか?
仕事で使用している端末のため、最短のオプションを付けてお見積いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

retina 液晶割れ

早急に修理がしたいとの事でパソコンを送っていただきましたが、電源を入れた状態が以下になります。
Mac Os自体は正常に起動している模様ですが、左側に表示不良がある事で見れなくなっておりました。
外的損傷による故障と思われますのでこの場合は液晶交換を行います。
ただし当社で行うMacBook Pro Retinaモデルの液晶交換は純粋にパネルだけを交換しますのでAppleStoreなどの価格と比較すると非常に格安に直す事が可能です。

鳴門市のパソコン修理

故障してしまっていたパネル部分だけを取り外し、新品のディスプレイに交換をさせていただきました。
黒い帯があり見れていなかった部分も正常に表示されている事が確認できますので問題なく修理は完了となっております。
データに関してもそのままの状態で返却となりますのでパソコンが戻ってきた時には今までと同じように使う事ができるようになっております。

 

鳴門市からパソコン修理にかかった納期

当社には優先修理オプションという追加サービスがありますが、このオプションを追加していただく事で際短期間で返却が可能となっております。
パソコンを宅配便で送って頂いておりますのでどうしても送付期間は発生しますが、最短期間で返却ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

Apple MacBook Pro Retina 13の液晶交換にかかった費用は約4万円となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や鳴門市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の費用が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや鳴門市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
鳴門市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/13 鳴門市からMacBook Pro A1708の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
机から落下し、液晶が割れており、電源は入るが画面は全体が真っ暗で一部紫色になっている。

本体の落下による液晶故障とのことですが、ノートパソコンではよくあるトラブルのひとつです。
電源を入れて画面の状態を確認すると紫色の液漏れが確認できますが、他の部分は真っ黒になっているだけで起動しているのかも分かりません。
この様な状態になってしまうとデータが残ってるのか不安になると思いますが、外部ディスプレイを使って調査をした結果、データは無事であることがわかりました。
今までの経験上から判断すると、まずは液晶パネル交換でどうなるのか検証していきたいと思います。

MacBook Proの液晶パネル交換だけをしておりますが、正常表示されるようになりました。
上半身交換ではなく液晶パネル単体で交換をしておりますので、通常の液晶交換よりお安く直すことができております。
データに関しては残っている状態となりましたので初期化などはせず、そのままの状態で返却をいたしますので、MacBook Proがお手元に届いた時にはすぐに使える状態になっております。

 

鳴門市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド鳴門店】
〒772-0017 徳島県鳴門市撫養町 立岩字七枚50番地
営業時間:10:00~20:00
電話番号:088-685-9772

【ケーズデンキ鳴門店】
〒772-0032 徳島県鳴門市大津町吉永600−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:088-684-5577

 

鳴門市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、鳴門市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

鳴門市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を鳴門市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

徳島県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り