丸亀市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

香川県丸亀市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacBook Pro Retina A1502のディスプレイ故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

丸亀市のパソコン修理実績

丸亀市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、丸亀市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。
以下の内容は実際に丸亀市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【故障のお問い合わせ内容】
画面の表面は割れていませんが、内部が割れてしまっているようで画面が正常には全く映らない状態です。
起動すると割れ目に沿って変な線や模様が見えます。

A1502 液晶割れ

MacBook Proが到着し電源を投入しただけですが、バックライトもほぼ光っていない状態のために起動しているかの確認も容易にできない状態でした。
HDMIポートを使いデータが残っていることを確認しておりますので今回のパソコン修理は液晶交換で官僚予定となっております。
当社でA1502の液晶交換を行う場合はユニット全部の交換ではなく、パネルだけの交換をしておりますのでメーカーよりもはるかに安く修理が可能です。

丸亀市 パソコン修理

壊れていたパネルだけの交換となりましたが、正常に表示されるようになりデータもしっかりと残っていることを確認しております。
当社でパソコンの画面交換を行う場合はデータには一切触れることなく修理となりますので、返却後は今までのように使っていくことが可能です。

 

丸亀市からパソコン修理にかかった納期

A1502の液晶パネル交換だけでしたが、部品の在庫がありましたので1日で完了いたしました。
宅配便のやり取りのためにどうしてもその日にお渡しとはなりませんが、最短期間で完了できておりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

MacBook Pro Retina A1502の液晶交換にかかった費用は約4万円となっておりますが、この料金はメーカー(Apple)や丸亀市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送費用が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや丸亀市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
丸亀市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理をする事ができますよ!

 

2022/5/13 丸亀市からDELL Inspiron 3437の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
蓋の上から力を掛けたため、液晶画面が割れてしまった。

パソコンに圧力が加わったことで液晶割れを起こしておりましたが、画面の1/4程度が見れなくなっておりました。
ですが、何とかログイン時の画面を見る事ができておりますので、データは問題なく残っております。
念のため外部ディスプレイの方に接続をすると、そちらの方では正常に表示されますのでハードディスクやマザーボードなどには影響は出ていないでしょう。
ですので、現時点では液晶パネル交換のみで対応可能です。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示されるようになりました。
ログインの画面が確認できますのでデータも無事であることがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はお客様のデータを初期化したり触れたりすることはありませんので、返却後はすぐに使える状態になっております。

 

丸亀市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド丸亀店】
〒763-0071 香川県丸亀市田村町907−1
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0877-58-2311

 

丸亀市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、丸亀市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

丸亀市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を丸亀市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

香川県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り