ASUS T103HAFの液晶割れ、ガラス割れ タブレット修理

ASUSのタブレットT103HAFの液晶画面割れで修理の依頼がありました。
TransBook Miniの液晶割れによる修理依頼は実績が豊富にある機種になりますので修理先にお困りの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

液晶交換をさせていただきましたがタッチ入力も問題なくできるようになり表示も問題無いことがわかります。
データはもちろん初期化はせずに、そのまま残した状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

ASUS T103HAFの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下してしまい、液晶がわれてしまった。
画面は映らないが、電源は入ります。

T103HAF 液晶割れ

宅配便で送っていただき状態な確認をさせていただきましたが表面のガラスがかなり粉々になっていることがわかりました。
電源は入り液晶も正常に表示がされますが表面のタッチパネルは全く反応しない状態でした。
T103HAFの液晶はガラス(タッチパネル)と液晶が一体となっておりますので同時交換をしていきます。

T103HAFの液晶交換をさせていただきましたが、問題なく修理が完了できました。データは残っている状態でしたのでそのまま残した状態で返却の手続きに入らせて頂いております当社でタブレットの液晶修理を行う場合データの初期化などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

T103HAFの液晶交換にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを全て含めた合計金額で約2万円となっております。

 

T103HAFの液晶交換にかかった修理日数は?

今回のタブレット修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1日で修理は完了しております。

 

2022/8/7 タッチパネル割れの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶が縦にひび割れて、画面でのタッチ操作ができなくなった。
表示は問題なく、タッチパッドやマウスを用いれば操作可能。

T103HAF 液晶修理

画像では分かりづらいですが表面のタッチパネル部分に亀裂が入ってるのが確認できました。
T103HAFはタッチパネルと液晶パネルが一体になっておりますので同時交換をさせていただきます。

液晶交換をさせていただきましたがタッチ入力も問題なくできるようになり表示も問題無いことがわかります。
データはもちろん初期化はせずに、そのまま残した状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。
また、福岡県からの宅配便を使ったタブレット修理となりましたが、部品の在庫がありましたので二日後には修理完了の連絡をすることができました。

 

パソコン買取り