大阪からタブレット修理 ASUS Z500KL

大阪にお住いの方よりASUSのタブレット修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
タブレットなのですが、落とした後液晶パネルの左下に3~4cmのヒビがはいってしまいました。
操作には支障ないのですが、いつ状態が悪くなるか気になるので修理をお願いいたします。
との事でした。

 

大阪よりタブレット修理で当社に依頼をしていただく場合は宅配便を使って送っていただく形になります。
大阪にはパソコン修理店や大型家電量販店が多数ありますのでASUSのタブレット修理の受付をしてくれる店舗はあるかと思いますが、費用が合わなかったり納期が長くなってしまうと感じた場合は当社までお気軽にご相談下さいませ。 

 


上記の画像は大阪よりタブレットが到着した状態になりますが、実機を確認すると正面のタッチパネルに小さな亀裂やひびがあることがわかりました。
写真を見ても確認できますが、今回のお客様はタブレットの表面ガラスの上に保護ガラスを貼り付けしておりますが、ガラスの効果も虚しく画面に亀裂が入っている状態でした。
タブレットには保護フィルムや保護ガラスといった液晶割れの防止グッズも多数販売されておりますが、タブレットの落下による液晶割れはフィルムやガラスでは防げていないのが現状ですね。 

 


タブレットZ500KLの液晶交換をさせていただきましたが、無事に修理を完了することができました。
タッチの操作も正常であることが確認できた為にタブレット修理としては以上となります。 

 

大阪よりタブレットの液晶交換にかかった納期は?

宅配便を使い大阪より発送して頂いておりますが、部品のストックがある機種でしたので当日修理で完了のご連絡をすることができております。
ただし、宅配便を使った修理方法はすぐにお渡しとはならず郵送期間が発生しますので中一日でお客様にお届けという形になります。

メーカーや大型家電量販店でも中一日でタブレットの修理をしてくれる店舗はなかなかないと思いますので、修理期間としてはかなり短いのではないでしょうか?
お仕事でタブレットを使われる方も今となっては非常に多いために、お時間ない場合は当社までお気軽にご相談、お問い合わせお願い致します。 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店