ASUS Zenpad 3 8.0 Z581KLの液晶割れで映らない修理

ASUSのタブレットZenpad 3 8.0 Z581KLの液晶割れで画面が映らない修理依頼がありました。

 

ASUS Z581KLの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
こちらタブレットなのですが、上から物を落として液晶が割れてしまったらしく、画面が正確に表示されません。
修理にどれくらいの日数は掛かるか教えていただければと思います。
との事です。

タブレットを宅配便で送っていただき状態の確認をするために電源ボタンをさせていただきましたが画面が映らない状態でした。
よく見ると左側に縦の白い帯が発生していることがわかり、亀裂が入っていることもわかりました。故障内容としては液晶故障になると思いますので液晶パネル交換をすれば直ると思われます。

Zenpad 3 8.0 Z581KLの液晶交換させていただきましたが、正常と画面全体がうつ病になっちゃったかわかりましたデータに関してはそのままの状態で作業を進めましたので返却後はすぐに使える状態になっております。

 

ASUS Zenpad 3 8.0 Z581KLの液晶交換にかかった日数は?

タブレットをお預かりした時には部品の在庫はありましたが、修理の混雑状況もあり3日かかりました。

タブレット修理の中ではダントツでASUSが多いですが、他店で高額な見積もりをされてしまったり修理不可と言われてしまった場合は当社までお気軽にご相談下さいませ。

 

パソコン買取り