ASUS ZenPad 10 Z300Mの液晶交換はお任せください!

ASUSのタブレットZenPad 10 Z300Mの液晶割れで修理の依頼をして頂きました。
Z300Mは2016年に発売されたモデルですので、まだそこまで古い機種ではない為に修理の依頼は多い機種となっております。

当社ではデータはそのままの状態で液晶修理をしておりますので、データがなくなっては困る方は当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

ASUS Z300M 修理実績

Zenpad 10 Z300M 液晶割れ

宅配便を利用して頂きZenPad 10 Z300Mを送って頂きましたが、タッチパネルに亀裂が入っている事がすぐに確認でき、タブレットの多くはタッチパネル、液晶パネルに分かれておりますが、液晶パネルは正常に表示されておりデータが残っている事がわかりました。

Z300Mの液晶交換をさせて頂きましたが、問題なく修理は完了となっております。




ZenPad 10 Z300Mの液晶修理にかかった納期、期間は?

部品が欠品しておりましたので海外より取り寄せを行いました。
取り寄せに約1週間程度要しましたが、部品が到着した日に作業は完了しましたのでZ300Mをお預かりしてから約1週間となります。

ASUSのタブレットは種類がものすごく多い為に全ての機種で部品のストックはしておりません。
主要機種でしたら部品の在庫がありますが、その場合で最短1日からとなっておりますので最短当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

ZenPad 10 Z300Mの液晶修理にかかった費用、値段は?

部品代金、作業工賃などを合わせて約2万円です。
Z300Mはそこまで高額なタブレットではない為に予算と合わない場合は新しい機種を購入する事も視野に入れた方が良いですね。

 

ZenPad 10 Z300Mの買取も可能です!

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったZ300Mの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

修理実績追加!

ASUS Z300M タッチパネル割れ

【故障のご相談内容】
液晶破損。
電源は入るが、タッチパネル操作不能。

落下による液晶割れと思われますが、ガラス割れ以外に本体も少し変形しておりました。
本体に関しては若干の板金作業で対応できると思いますのでパネル交換をしていきたいと思います。

パネル交換をさせていただきましたが正常にタッチ入力ができるようになりました。
本体に関しても簡単ではありますが、補修をさせて頂いております。

 

まとめ

日本で一番使われているタブレットといえばAppleから発売されているiPadですが、iPadであれば修理店が多い為に近隣で直すことはできると思いますが、ASUS ZenPadを修理している店舗は極端に少ないのが現状と思います。
当社は全国対応しておりますので、最寄りにZenPadの修理ができるお店がない場合は宅配便で送って頂ければ対応可能です。
ZenPadが故障してしまった場合はお気軽にお問合せくださいませ。

 

パソコン買取り