MacBook Pro 2017 13インチ 液晶画面割れの修理

MacBook Pro 2017年モデル13インチの液晶画面割れで修理の依頼をしていただきました。

2017年モデルの13日にはタッチバーなし、ありがありますが、今回のMacBook Proはタッチバーがあるモデルとなります。
ですが、使われている液晶パネルは同じとなりますので、修理日数、修理料金は同じとなります。

 

MacBook Pro 2017 13インチの修理実績

MacBook Pro 2017

MacBook Proを宅配便で送っていただきましたが、電源を入れると画面全体が映らない状態でした。
画面右側に亀裂がありますが、衝撃により液晶が割れてしまったと考えられます。
パックライトは何とか光っておりますので液晶パネル交換だけで対応させていただきます。

MacBook Pro 2017年モデルの液晶パネル交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになったことが確認できました。
また、データに関しては問題なく残っておりますので、返却後は今までと同じ環境でMacBook Pro を使うことが可能となっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れることなく作業を行いますのでご安心いただければと思います。

 

MacBook Pro 2017 13インチ 液晶修理にかかった日数は?

今回のMacBook Proの修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので、1泊2日にいて返却のご連絡をすることができております。

 

MacBook Pro 2017 13インチ 液晶修理にかかった料金は?

部品代金は作業工賃などすべて含めた合計で税抜き4万円台で対応することができております。
他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

2020/12/3 2017年モデル修理実績追加!

【故障のご相談内容】
バインダーを挟んでしまい、液晶にひび割れ。
当初はひび割れ部分のみが表示されないだけだったが、次第に範囲が広がり現在は全画面表示されない状態。
他のディスプレイに接続し使用している状況。
との事でした。

タッチバーモデルになりますが、画像のように指紋認証付近のディスプレイに液晶割れがあることが確認できます。
他の部分では何とかMac OSが起動しているか確認できますのでデータに関しては問題ないです。
ですので、データを残して液晶パネル単体で交換をしていきたいと思います。

液晶パネル交換対応させていただきましたが亀裂がなくなり正常表示されるようになりました。
データに関してはもちろんそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

パソコン買取り