SONY SVF15217CJWの液晶画面割れ パソコン修理

SONYのノートパソコンSVF15217CJWの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

SVF15217CJW 液晶割れ

まずは状態の確認をするためにパソコンの電源を入れさせていただきましたが、真ん中に縦に向かって亀裂が入ってしまったことが原因かと思われますが表示不良が発生しておりました。
Windows が起動している言葉画面上で確認ができないために外部モニターを使って確認を行いました。
外部モニター側ではWindowsが正常に起動しており、起動画面を確認できておりますのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみをさせていただきます。

SVF15217CJWの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が表示されるようになったことがわかります。
データに関しては消去せずそのまま残した状態で返却をいたしますのでご安心いただければと思います。

 

SONY SVF15217CJWの液晶修理にかかった金額は?

今回のパソコン修理は新品の液晶パネルを使った修理方法となりましたが、部品代金や作業工賃などを合わせた合計金額で2万円台で直すことができております。
SONYや他店で高額なお見積もりをされてしまった場合は当社で格安の液晶修理が可能となりますのでお気軽にご相談下さいませ。

SONY SVF15217CJWの液晶修理にかかった修理日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使って修理方法となりましたが、パソコンをお預かりした時には修理が混み合っておりました。
ですが、パソコンをお預かり後三日で修理完了のご連絡が出来ております。

部品の在庫があり店舗まで持ち込みできる場合は当日修理も可能となりますので、お急ぎの場合は予約の上ご来店くださいませ。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店