iPadAir液晶交換 表示不良、パネル交換が格安

iPadAirの液晶パネル割れの依頼がありました。

 【故障のお問い合わせ内容】
突然画面が正しく表示しなくなりました。
再起動をしても同じ状況で落下等はしていません。
画面表示以外は故障していないのかなと思います。
(ホームボタンを長押しするとSiriは反応するので)

 


 

iPadAirを早速調査させて頂きましたが、画像では白くなっている事と、左側に線が入っている事がわかります。
この場合は液晶パネルを替えてみる事で故障の切り分けとしては一番早いために交換をしてみる事にします。

 

ipad 液晶パネル割れ

 

 

iPadAirの液晶パネル交換をいたしましたが、正常に表示されるようになりました。
データに関しても残っている事がわかりますね!
お客様に返却後はすぐにiPadAirを使う事ができるようになっておりますので設定などは特にしていただく事はありません。

 

ipad air 液晶パネル交換

 

今回の作業時間は30分程度となりましたのでお待たせすることなくiPadAirの液晶交換ができたと思います。

iPadAirの液晶ガラス、パネル交換であれば部品のストックが比較的あるためにお時間かからずに作業を行うことができますのでお急ぎの場合でも早急な対応が可能です。
宅配、持ち込みのどちらも対応可能ですので、お近くにiPadAirの液晶交換できるお店がない場合はお気軽にご相談ください。
またお近くに店舗がない場合は宅配便を利用する事で簡単にiPadの液晶割れを治す事が可能となります。

今回のiPadAirの修理内容をキャリア、AppleStoreに依頼した場合は本体交換となってしまいます。
またデータに関しても自分でバックアップを取っていなければなくなってしまいますので注意が必要です。
当店では上記のようにデータを残して作業をいたしますので完了して戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。

iPadAirの依頼をして頂く場合は送料が往復無料ではございませんのでご注意ください。
返送時の送料は当店で負担させていただいております。

現在は白色、黒色のガラスは豊富に在庫がありますので持ち込みによるiPadAirの依頼であれば最短1時間程度で作業が完了いたしますのでそのまま持ち帰る事が可能となっております。
持ち込みの場合は予約をしていただいた方が確実な時間で対応が出来ますのでお急ぎの場合はご相談ください。

当店は全国対応しておりますので他店で高額な見積もりをされてしまったり、受付してくれなかった場合でも対応しますのでお問い合わせくださいね!

iPad修理はこちら