画面修理 東芝 dynabook T451/58ERの画面交換を格安に行います!

先日、東芝 dynabook T451/58ERの液晶割れの依頼がありました。

 【故障のお問い合わせ内容】

画面にイヤホンが当たってしまい画面の一部分に割れ症状が出ていましたが、今日には画面の70%以上が真っ白になってしまいました。
現在、画面が、見えにくいので、ケーブルを接続してテレビ画面に画像を映して使用しています。
画面以外は、正常に動いています。
表面にキズがあるのではないのに画面が右端の一部しか正常にうつらない状態です。
T451の画面の交換についての交換日数や交換費用について教えてください。
宜しくお願いします。

 


 

東芝 dynabook T451/58ERの画面が割れてしまい全体が白く表示されております。
このままではデータが残っているかの確認はできませんが、その場合は外部ディスプレイを使用するとデータの確認を容易に行うことができます。

 

T451/58ER 液晶割れ

 

 

パネル交換を行ったところ正常に表示されるようになりました。
データに関してもバッチリ残っておりますので今までと同じ環境で使用が可能となります。

 

T451/58ER 液晶パネル交換

 

 

今回は宅配便を利用したパソコンの依頼となりましたが、パソコン到着後1日(即日対応)で完了となりました。
在庫の部品次第となりますのが、早急に対応することが可能ですのでお時間のない方はお気軽にご相談ください。
また、当店で行っているオプションサービス(優先修理オプション)を追加頂ければさらに早急に対応が可能となっております。

東芝 dynabook T451/58ERのパネル自体が汎用部品になっている事から部品の仕入れが簡単で仕入れ価格が安い事から大変修理のしやすい機種になっております。
画面が割れてしまうと真っ先に依頼をする場所として考えるところはメーカーだと思いますが、見積もりを受け取ってから金額面で考えてしまう部分があると思います。
そのような方が当店を利用して頂いている事が非常に多くなっているのは事実であり、なぜかといえばメーカー見積りの半額以下で対応が出来ているからなのです。

実際にdynabook T451/58ERの修理実績はものすごく多く今までに何台も液晶交換をさせていただいてきましたが、いずれも数日程度の期間で完了しております。
先ほども記載いたしましたが、パソコン修理をするには非常にやりやすい機種になっている為に、格安に直す事ができ、さらに費用も他のdynabookの機種などに比べると格安になっている事から万が一故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

東芝 液晶修理はこちら