ノートパソコン修理 SONY PCG-31311Nの液晶割れ、ヒビ亀裂の修理

先日SONYのノートパソコンPCG-31311Nの液晶割れの依頼がありました。

 【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンが落下して液晶にひびが入りました。
バックライトは点灯します。

 


画面が割れてしまう理由で一番多いのが今回のようなノートパソコンの落下です。
画面自体がぐちゃぐちゃになってしまう為に全く操作ができずバックアップをとり事も大変だと思いますが、当店ではデータ消去はしない為にパソコンが返却されてきた時にはすぐにノートパソコンを使えるようになっております。
以下で今回依頼のあったSONY PCG-31311Nの液晶交換を確認する事ができますので、ノートパソコンの画面が故障してしまいお困りの方は参考にしてくださいね!

 

【SONY PCG-31311N 液晶割れ】
画面割れをしており正常に表示されていない部分があります。
かすかにwindows7のログイン画面が表示されておりますので、データは大丈夫そうです。
パネル交換を行うことで正常にノートパソコンを使用できると思います。

SONY PCG-31311N 液晶割れ

 

 

【SONY PCG-31311N パネル交換後】
ノートパソコンのパネル交換を行いました。
正常に表示されていることが確認できますね!
またデータ自体も当店では一切触れていない為にバッチリ残っている事がわかります。
メーカーなどではデータを残して修理を行わない為にデータが消えては困る場合はバックアップを自分で取ってから依頼する必要がございます。

SONY PCG-31311N 液晶修理後

 

SONY PCG-31311NのパネルにはLTN116AT04が使用されておりますが、当店に在庫としてストックされている事が多いために、作業に要する日数は短めとなっております。
郵送の場合であれば最短1日、持ち込みの場合は最短30分程度でノートパソコンの画面割れの液晶交換を行うことが可能となっております。
PCG-31311Nに使われているパネルは汎用部品になっている為に仕入れが簡単で、なおかつ安い事が特徴です。
ですので修理代金が他の機種に比べると格安になっているのです。

メーカーや家電量販店にPCG-31311Nの画面割れで依頼した場合はおそらく5万円あたりの料金になってしまうと思いますが、当店では半額程度の費用で直す事ができておりますので格安ですね!

お近くに対応が出来るお店がない場合は当店まで送っていただければ対応させていただきます。
SONYのノートパソコンで液晶交換の実績は非常に多く全国各地より依頼があり、以下のリンク先より実績の確認ができますので確認してくださいね!

 

SONY 液晶修理はこちら