iPad、iPhone修理もお任せください!

iPhone6がそろそろ発表、発売されるという情報が色々と飛び交っておりますね!

当店でも情報をチェックしているのですが、今月発売される!という内容であったり、来月であったりと情報がバラバラな為に、appleから発表されるのを待つしかなさそうです。

 

5S、5Cが出たときよりも明らかに内容が変わるという事は確実と思いますが、どこがどう変わったとか、非常に気になる部分です。

 

実は当社ではノートパソコンの液晶以外にもiPad、iPhone修理も一部行っているという事をご存知ですか?

 

液晶修理センターという名前だけあって、ノートパソコンの画面に関係する依頼が9割以上ですが、お近くの方から、iPad、iPhoneの依頼が多く寄せられた事から一部で受付を開始しております。

 

iphoneは4から5s、5cまで対応可能です。

iPadは初代を除き全てのモデルに対応する事が出来ます。

 

iPadの依頼は最近非常に増えた事から、部品の確保をし、最速で対応が出来る体制になっております。

iPadの液晶ガラス交換の場合、直接お持ち込み頂ければ最短30分前後で作業が完了致します。

 

パソコンと一緒に依頼をする事も可能ですし、もちろん単体での依頼も可能です。

ノートパソコン、iPhone、iPadの故障の場合は当店にご相談ください。