iPad Mini 5 A2124の画面割れ 液晶交換修理

iPad Mini 5 A2124の画面割れによるiPadの修理依頼をしていただきました。

 

iPad Mini 5 A2124の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に筋が入った、割れた。

iPad Mini 5 液晶修理

液晶割れによる修理依頼となりましたので液晶交換をさせていただきました。
部品交換後は正常表示されております。
個人情報がありますのでモザイク処理をさせて頂いておりますが、問題なく映るようになっております。
Mini 3までは液晶パネルとタッチパネルが分離できるタイプでしたのでそれぞれのパーツ交換ができたのですが、Mini 4からはタッチパネルと一体になっておりますので同時交換となります。

当社がiPadの画面修理を行う場合、データに触れることがありませんのでそのまま残した状態で修理を進めますのでご安心下さいませ。

 

iPad Mini 5 A2124の画面修理にかかった日数は?

宅配便を使ったiPad Mini 5の修理依頼となりましたが、部品のストックがありましたのですぐに作業に取り掛かることができました。
新しく用意した液晶を取り付けする際にボンドを使うのですが、完全に硬化させてからの返却となりますので一泊二日ですべての作業が終了しております。

 

iPad Mini 5 A2124の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、iPad Mini 5 A2124の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り