iPad Airの液晶交換は当日修理も対応可能です!

AppleのタブレットiPad Airの液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶面のガラス全面に無数のひび割れ、ホームボタン周りの前側フレームに陥没有り。

 


 

型番はiPad A1475になりますので初代モデルになっておりますが、後継機に当たるiPad Air 2との違いは指紋認証などです。
以下の画像はiPadをお預かりした時の状態になりますが、ガラスが細かく割れてしまいヒビが無数に入っておりました。
iPad Air 初代モデルは液晶が2層構造になっておりますが、今回の場合は内部の液晶パネルは問題ありません。
指で触れるタッチパネル部分だけを交換すれば今までのようにiPad Airを使う事が可能です。

iPad Air 液晶割れ


 

iPad Airのタッチパネルのみを交換させて頂きましたが、問題なく対応する事ができました。

 



 

iPad Airの修理料金は?

今回の修理内容はタッチパネル交換になりましたが、修理代金の合計は1万円台になっております。

 

iPad Airの液晶交換にかかった期間、時間は?

郵送によるiPad修理になりましたが、iPad Airをお預かりした当日に修理は完了しております。
お預かりした日に作業に取り掛かり1時間程度で修理自体は1時間程度で終了となりました。

 

当社でiPadの液晶交換を行う場合はデータには触れる事なく修理をしておりますので返却後は今までのようにiPadを使う事が可能です。
ただし、万が一に備えバックアップを取ってから依頼をしてくださいね!

iPad修理はこちら





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店