パソコンの画面割れ NEC LavieZシリーズの液晶修理が格安

福岡県福岡市のお客様よりNECのパソコンLavieZ LZ550/LSの液晶故障のご依頼をしていただきました。

 

 

LavieZのご依頼は大変多く、毎日のように故障のお問い合わせを頂いている位人気のあるパソコンですね。

今回のNECは福岡県福岡市よりご依頼となりましたので、宅配便にて当店(千葉県)まで送付して頂きました。

 【パソコン故障のお問い合わせ内容】
画面の右上に液晶漏れがあります。

 


 

【NEC LZ550/LSの液晶割れ】
画像でもわかりづらいですが、右上に液晶漏れがあることが確認できます。

NEC LZ550/LS 液晶修理前


【NEC LZ550/LS パネル交換後】
パネル交換で正常に表示されるようになりました。

NEC LZ550/LS 液晶修理後


NEC Lavi Zは新品購入時の価格が10万円前後ですが、スペック的には高スペックのパソコンばかりです。
中古での販売があまりないために、パソコンが故障しても修理をして使用しているのだと感じます。

 

当店ではパソコンの買取りも行っているのですが、LavieZの買取りは過去に一度もしたことがございません。

画面が故障してしまい当店までお問い合わせいただくのですが、現時点では100%のお客様が直して再度使われております。
NEC LavieZのパネル交換は標準仕様のノートパソコンと違い作業の方法も異なります。
パソコン修理店の中でも「NEC LavieZの液晶交換はお断り!」という店舗も実際には存在します。
その背景には、作業が難しい、パネルの入手が難しい事だと当店では感じますね。

 当店では今までNEC Lavie Zの画面交換だけでも数百台以上になり、実績はかなり豊富にあります。
以前は部品の流通状況があまり良くなかったために、部品がある時、ない時とありましたが、現在は部品の入手ルートが確保できておりますので、修理日数もあまりかからずにNEC Lavie Zの液晶修理を行うことが可能です。

 

タイミング次第となりますが、最短修理日数は1日となっております。
持ち込みでのパソコン液晶修理の場合は、最短で30分位でLavieZの液晶パネル交換が完了いたします。

 

NEC LavieZを所有されているお客様の印象は、仕事で使用されている方が多い感じですかね。

「あまり時間をかけずに修理がしたい」という事から、直接店頭まで持ち込みをしていただくお客様もいるくらいです。

 

持ち込みの場合は事前予約をお勧めしております。

部品在庫がある持ち込み修理であれば、修理後はそのままパソコンを持ち帰ることができますので、パソコンが手元から離れる期間を短くすることができます。

NEC LavieZの液晶修理価格は3万円台となっており、メーカーでLZの依頼をする半額位の価格で画面を治すことができております。
実績も豊富ですので、NEC LavieZの故障の際は当店までご相談ください。

 

NEC  Lavie Z 液晶修理はこちら

1


お問い合わせ