富士通FMVA56CBKSの液晶画面の故障は格安に修理可能!

山形県鶴岡市のお客様より富士通のノートパソコンFMVA56CBKS(AH56/C)の故障でご依頼をして頂きました。

 【パソコン故障のお問い合わせ内容】
イヤホンを挟んだ状態でたたんでしまい、液晶が割れてしまった。

 


 

今回の修理対象機種 富士通のノートパソコンは当店での実績はものすごく多く、毎月何台も対応させて頂いております。

【富士通 FMVA56CBKS(AH56/C)】

液晶サイズ:15.6インチ 解像度HD
CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア
HDD容量:640GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

上記の内容が簡単な富士通FMVA56CBKS(AH56/C)の仕様、スペックとなりますが、スペックの限りでは「中」程度のノートパソコンと思います。

 


 

【富士通 FMVA56CBKS(AH56/C) 画面割れの状態】

画面が割れてしまっており、亀裂、液漏れ、表示不良が見受けられます。
割れの場合はデータが一番心配になると思いますが、外部モニターをお持ちであれば映し出してみる事をお勧めします。
本体の液晶が割れていて見えない状態ですが、外部モニターに正常にパソコン内部のデータが表示されるようでしたら、データの心配はほぼないでしょう。

富士通 FMVA56CBKS(AH56/C) 液晶割れ


【富士通 FMVA56CBKS(AH56/C) パネル交換後】

パネル交換をいたしましたが、正常にデスクトップ画面が表示されるようになりましたね。
データもしっかり残っていることが確認できますので返却後はすぐに今までの状態でパソコンを使うことができます。

富士通 FMVA56CBKS(AH56/C) 液晶パネル交換後


今回の富士通のノートパソコンの液晶は15.6インチ解像度HDのパネルが使用されておりましたが、15.6インチ解像度HDのパネル交換であれば部品の在庫が豊富にありますので、日数も最短で1日で完了することが多くなります。
富士通のノートパソコンであれば当店で格安に画面交換を行うことが可能ですので、富士通のパソコンの故障であれば当店にご相談ください。

今回のパソコン修理内容を家電量販店(ヨドバシカメラ、ケーズデンキなど)やメーカーに依頼した場合は非常に高額な修理代金になってしまう可能性が高いですが、当店では2万円台と格安料金で割れてしまった液晶を治すkとができておりますので、少しでも格安にパソコンを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

 

富士通 液晶修理実績はこちらです。

1


お問い合わせ