パソコン修理 NEC PC-LS550CS6Bは画面交換が格安です!

山形県新庄市よりNECのノートパソコンPC-LS550CS6B (LS550/CS6B) のパソコン液晶割れのご依頼をしていただきました。

 

【 PC-LS550CS6Bの故障のお問い合わせ内容】
子供用イスを乗せてしまい、液晶が割れたのでできるだけ安く直したい。

 


 

液晶割れは外部からの衝撃で起きてしまうパソコンの故障トラブルです。
「気をつけていても、ふとした時に割れていた」という故障内容は本当に多いです。
液晶割れをメーカーに依頼となると大変高額であり、パソコン購入時の価格に近い見積額を提示されてしまう事もよくあります。
当店は液晶修理専門のパソコンの会社になりますので、メーカーの半額から3分の1の費用でパソコンを治すことができます。

 

【NEC PC-LS550CS6B 液晶割れ】
画面こそ割れてしまっておりますが、割れていない部分でデータが残っていることが確認できますね。
この症状の場合は液晶パネル交換のみを行うだけで、今までと同じ環境でパソコンを使用することができます。

NEC PC-LS550CS6B 液晶割れ


【NEC PC-LS550CS6B パネル交換後】
PC-LS550CS6Bのパネル交換のみで正常に表示されるようになりましたが、こちらの機種の液晶パネルの在庫は豊富に用意がありますので最短日数は1日となっております。
今回のお客様も1日で完了です。

NEC PC-LS550CS6B 液晶パネル交換修理後


今回のお客様は山形県のお客様となりましたので当店まで宅配便を利用したパソコンの液晶交換となりました。
ですが、通常かかる送料が完了の場合は往復で無料となるキャンペーンを実施しておりますので、パソコン修理代金以外に無駄なお金は発生いたしません。
当店では少しでもお客様の負担を減らすように工夫しており、データ復旧なども簡単な内容であれば無料で対応させていただいております。

 

今回作業をさせていただきましたパソコンはNECでしたが、メーカー問わず対応することができます。

NECの最近のノートパソコンでLZシリーズという非常に人気のあるウルトラブックがありますが、こちらの機種も格安に対応させていただいております。
メーカー見積りが高額だった場合や、他店で受付をお断りされてしまった場合は当店に一度ご相談下さい。

 国内で部品の入手ができない場合でも、海外より部品の入荷をすることでパソコン修理は可能となります。当店ではほぼ毎日のように海外のバイヤーと連絡を取っており、現在の部品の流通状況をチェックしておりますので、他店に比べると部品の仕入れはできている方だと自負しております。

 NECのノートパソコンを格安修理するならお問い合わせください。

 

NECノートパソコン液晶修理実績はこちら

1


お問い合わせ