パソコン修理 MacbookAir A1370の画面割れを格安に修理します!

AppleのノートパソコンMacbookAir11インチA1370の修理のご依頼がありました。

 

 【MacbookAir ディスプレイ割れの状態】
画面が割れてしまい、インク漏れがあります。
部分的に見えていない状態ですが、見えるところでデータはOKということがわかりますね!

macbookair11 A1370 液晶割れ


MacbookAirの画面割れの修理方法は2パターンあるのはご存知でしょうか。

1つ目はモニター上半身まるごとの交換
2つ目はパネルのみを交換

それぞれのメリットデメリットですが、
1つ目のメリットは、まるごと交換するために、りんごマーク(天板)に傷や、汚れがあったとしても新品の状態になる。
デメリットはパネル単体ではないために、費用が割高となってしまいます。

 2つ目ですが、パネルのみのとなりますので、天板はそのまま利用いたします。
純粋にパネルのみしか交換をしないために、上半身ごとに比べると格安にモニターを替えることができます。

 当店のお客様でMacbookAirの液晶修理をする方法は、2つ目のパネルのみ交換が90%以上となります。
パソコン修理の中でも1番といってもいいくらい高額な費用がディスプレイの交換です。
画面割れは外部からの衝撃による故障となりますので、突然起きてしまう内容だと思います。
ですので、突然の出費で高額な費用は出せないと思いますので、当店側としても液晶パネルのみの交換を推奨させていただいております。

 

以下の画像が液晶パネルのみを交換したMacbookAir 11インチです。

macbookair11 A1370 2010液晶パネル交換修理


 液晶パネルのみ交換した内容となりましたが、いかがでしょうか?
天板やフレームに損傷がなければ全く問題ないと思います。
MacbookAirの液晶修理は11インチ、13インチのどちらも液晶パネルのみで対応が可能です。
また、MacbookAirの液晶画面割れによるお問い合わせは非常に多い為に、常に在庫がある状態にしております。
最短の作業日数は1日と最速な対応が可能となります。

 全国に対応しているパソコン修理店となりますので、宅配便での依頼がどうしても多くなってしまいますが、当店は千葉県の八千代市に店舗がございますので、直接持ち込みができる場合は、持ち込みにも対応させていただいております。

当店にはMacbookAirのスペシャリストがおりますので、最短で30分前後でディスプレイ交換が完了することもよくあります。

実際に東京都、神奈川県、茨城県からの持ち込みによるMacbookAirの作業実績は過去に何台もございます。
お時間ない方、お近くにMacbookAirの故障で相談ができるお店がない方は当店までご相談ください。

メーカーと違い格安な液晶交換が可能です。

 

MacbookAir液晶修理実績はこちらで確認ができます。

1


お問い合わせ