Apple MacBook 12の買取 【キーボード故障】

Appleのノートパソコン MacBook 12インチの買取依頼がありました。

【お問合せ内容】
初期のMacBookと思われますが、キーボードの「キー」がいくつか反応しない部分が出てきました。
修理見積もりと買取価格を比較したいと思いますのでよろしくお願いします。

MacBook 12 買取

MacBook 12インチを宅配便で送っていただきましたが、電源は入りますが、5個ぐらいのキーが反応しなかったり1つ押すと勝手にキーが連打されるような症状が確認されました。

キーボード修理をした場合の見積もりと買取をした場合の査定を比較していただき、今回は買取の方法で対応させていただきましたが、買取査定額は12000円となりました。

現在 MacBook 12 inchは廃盤モデルとなってしまいましたので修理をする場合でも部品入手が以前に比べると困難になっております。
見積もりが高額になってしまった場合は買い替えを検討されると思いますが、不要になってしまったジャンクパソコンでも当社では買取を行いますので、MacBook 12の買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

【MacBook 12 買取スペック】

年式:2015年式
CPU:1.1GHz Core M
メモリ:8GB
ストレージ:256GB
キーボード:初代バタフライキーボード
液晶:Retinaディスプレイ 12インチ 2,304 x 1,440ピクセル

 

MacBook 12の修理実績は非常に豊富にありますので、修理の場合はこちらのページを参考にしてください。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店