パソコン修理 大阪市中央区からの依頼

大阪市中央区からパソコン修理の依頼がありました。

 

大阪市のパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面に線が入り正常に映らないです。
物を挟んでしまったためと思います。
とのことでした。

当社の所在地は千葉県にございますので、大阪市中央区からパソコン修理の依頼をしていただく場合は宅配便を使った修理方法となります。
わざわざ大阪市より遠方のパソコン修理店に送る必要はないのでは??と思われる方も多いかと思いますが、当社の強みは大阪市中央区周辺にある家電量販店の見積価格の半額から1/3程度の格安費用で直せる可能性がございます。

また、パソコン修理には色々と項目がありますが、中でも液晶割れのトラブルは非常に多く、メーカーで8万円する修理を当社では2万円台で直せていることは多数ございます。
パソコンのメーカー、機種、故障内容が分かれば簡単にお見積もりをさせていただくことが可能となりますので、大阪市中央区にお住まいの方で格安にパソコン修理を希望される場合はご相談いただければと思います。

以下では実際にあった大阪市からのパソコン修理の内容を確認できますので参考にしていただければと思います。

依頼のあったパソコンは富士通LIFEBOOK AH550/1AT FMVA551ATJですが、パソコンを大阪市より宅配便にて送っていただきすぐに調査に入らせていただきました。
パソコンの電源を入れると画面は映りますが、表示不良になっております。
お問い合わせにもある通り、物を挟んだことが原因となりますが、パソコンの液晶パネルは衝撃に非常に弱いために簡単に故障してしまいますので注意が必要です。 

パソコンをお預かりした時にはWindowsが起動しているのか確認ができませんでしたが、当社にある外部モニターを使い表示させた所、正常にWindowsが外部モニター側で起動していることが確認できました。
ですので、ハードディスクに損傷はないことが確認できますので今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常に表示されたことが確認できました。
また、ログイン画面が確認できますのでデータに関しては無事起こっていることも確認できております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業をさせて頂きますので、返却後は今までと全く同じ環境でパソコンをお使いいただけます。

 

大阪市よりパソコン修理にかかった費用はいくらなのか?

今回のパソコン修理の費用の総額は約2万円となります。
修理代金の内訳は部品代金と作業工事と消費税になりますので、見積もりは無料です。

この修理代金2万円というのが安いのか高いのかはなかなか判断できないかと思いますが、大阪にある家電量販店にパソコンの持ち込みをし、まずは見積もりを取ってみてください。

 

大阪市中央区にある家電量販店との違いは?

大阪市にある家電量販店との大きな違いは修理代金と納期かと思います。
家電量販店の場合は最短当日修理をしていることはまずないかと思いますが、当社の場合は部品の在庫があれば当日修理から対応しております。
ですが、大阪の場合は当社のある千葉県まで持ち込みするのはできないかと思いますので、宅配便を使った修理方法が一般的です。
宅配便を使うとどうしても送付期間が発生するためにすぐにお渡しとはいきませんが、最短一泊二日で修理完了の連絡は可能となっております。
もちろん現物を見ているわけではありませんので見積もりの時点ではっきりした納期をお伝えすることは難しいですが、スケジュールに沿ったパソコン修理をご希望であれば電話にてお問い合わせいただければと思います。

 

パソコン買取り