NEC PC-NS850NABの液晶修理 分解をしてパネル交換

NECのノートパソコンPC-NS850NAB(PC-NS850/NAB)の画面割れによる故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-NS850NABの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶を割ってしまった。

PC-NS850/NAB 修理

画面の状態を確認するために電源を入れさせていただきましたが、亀裂が入っていることでほとんどの部分で見れない状態です。
何とか右側の一部でWindowsの起動画面を見ることができておりますので、ハードディスク、SSDといったパーツには影響はなさそうです。
データが残っているかの確認は外部ディスプレイの方でできておりますので、分解をして液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

PC-NS850NABの分解をして液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面全体が問題なく映るようになりデータは残った状態で修理完了となりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行わず、そのまま残して作業を進めておりますのでご安心くださいませ。

NEC PC-NS850NABの液晶交換にかかった日数は?

PC-NS850NABの液晶は17.3型ワイドになるのですが、分解調査をしたところ在庫切れとなっておりましたので海外取り寄せを行いました。
事前に部品の発注をかけておりましたので、パソコンをお預かりしてから1週間程度で完了の連絡になっております。

 

NEC PC-NS850NABの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-NS850NABの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り