PC-NS600NAS-2の液晶割れ 持ち込みで当日修理

NECのノートパソコンPC-NS600NAS-2の液晶割れで持ち込み修理の依頼をしていただきました。

2019年に発売されたモデルとなりますので今となっては約3年前の機種です。
メーカーや家電量販店の長期保証が残っていたとしても液晶割れに関しては自己責任という形になってしまうために、保証対象外になってしまうと思われます。
当社では格安な液晶修理を行っておりますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

PC-NS600NAS-2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面を終わってしまったので修理をお願いしたいのですが、御社と同じ船橋市に住んでいるので直接店舗に持ち込み可能です。

PC-NS600NAS-2 液晶割れ

持ち込みをしていただきまして実際に画面の状態を確認すると、左側に液晶割れがあることで縦と横に線が入っておりました。
Windowsの回復画面が出ておりますが、おそらく強制的に電源を切ったからではないかと判断できます。
現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

PC-NS600NAS-2の液晶パネル部分だけを分解し交換させていただきましたが、画面全体が問題なく表示される状態になりました。
お客様のデータは残っている状態となりますので、当社の方で初期化をしたり触れたりすることはなく、この状態で返却となります。
ノートパソコンの液晶修理を行う場合データに触れずに作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

PC-NS600NAS-2のパソコン修理にかかった日数や時間は?

事前に部品の在庫確認がある上でご来店を頂きましたので当日修理で対応することができました。
作業時間も40分程度となりましたので比較的早い段階で対応ができております。

 

PC-NS600NAS-2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-NS600NAS-2の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り