NEC PC-GN232FSA6 物を挟んで画面が割れたパソコン修理

NECのノートパソコンPC-GN232FSA6の画面が割れたという事で神奈川県からパソコン修理の依頼をして頂きました。
修理実績が豊富にある機種ということもありますので、修理先にお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

NEC PC-GN232FSA6の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンのキーボードにものを挟んで閉じていたため画面に亀裂ができた。

PC-GN232FSA6 液晶パネル交換

神奈川県寄居宅配便を使ってパソコンを送って頂いております。
電源を入れて画面の状態を確認すると、左側に液晶割れの痕跡があることで画面全体に線が入っている状態でした。
お問い合わせ内容を見る限りですと物を挟み込んでしまったことが原因とのことですが、圧迫による液晶割れはかなり多いトラブル内容になります。
保護フィルムなどを貼り付けでも防ぐこともできない故障内容となりますのでご注意くださいませ。

分解をして液晶パネルを交換させていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
Windowsも問題なく起動していることからデータに関しては残っている状態となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合ハードディスクの初期化などを行いませんので返却後はすぐに使える状態になっております。

 

NEC PC-GN232FSA6のパソコン修理にかかった日数は?

使われている液晶パネルは15.6インチとなりますが、ここ数年間で最も主流な液晶サイズです。
パソコンをお預かりした時には部品のストックが大量にありましたので当日対応することができ、作業時間も1時間以内となっております。
部品の在庫がある機種であればメーカー問わず最短日数で対応が可能となりますので、今回のNEC PC-GN232FSA6以外でもお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC PC-GN232FSA6の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、画面割れのNEC PC-GN232FSA6の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り