NEC PC-PM760SAL-Jの液晶割れ パソコン修理・買取

NECのノートパソコンPC-PM760SAL-Jの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-PM760SAL-Jの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの蓋を閉める際に誤った持ち方をしてしまったせいか、液晶割れをしてしまいました。

PC-PM760SAL-J 修理

液晶割れが確認できますが、右上に亀裂がありますのでおそらくその辺りを強く掴んでしまったのではないかと考えられます。
表示不良はありますがなんとか Windows が起動していることが確認できるのでデータが残っていることがすぐにわかりました。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみをすれば今までの環境通りにパソコンが使えると思います。

NEC PC-PM760SAL-Jの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示されることが確認できました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。
当社でパソコン修理を行う場合データに関係がなければそのまま残ります。

 

NEC PC-PM760SAL-Jのパソコン修理日数は?

今回のパソコン修理は茨城県水戸市からの宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをしてから部品の在庫確認が取れておりましたので当日対応することができております。
作業にかかった時間も1時間以内となりましたので、持ち込みができるようでしたら当日返却も可能な機種ですので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

NEC PC-PM760SAL-Jのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC PC-PM760SAL-Jに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。