NEC PC-GN10R89AAの液晶割れ、映らない パソコン修理・買取

NECのノートパソコンPC-GN10R89AAの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC PC-GN10R89AAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを開こうとした際に液晶が割れてしまった。
今は電源を入れても画面が映りません。

PC-GN10R89AA 修理

パソコンをお預かり後に電源を入れさせていただきましたが、確かにディスプレイ側に信号が届いていないような感じがします。
ディスプレイを覗き込むと亀裂が入っているので液晶が壊れているのは間違いなさそうです。
念のため外部ディスプレイに接続をしデータが残っているかの確認させていただきましたが、外部モニター側では正常表示の確認が出来、ログイン画面まで確認が出来ておりますのでデータは問題ないでしょう。
故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できると思います。

NEC PC-GN10R89AAの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
写真が上手く撮れなかったので線が入っているように見えますが、実際は全く問題ございません。
データに関してもそのまま残した状態で返却をいたしますので、お届け後は設定などを変える必要がなくすぐにパソコンとしてお使い頂くことができるようになっております。

当社でパソコン液晶修理を行う場合、データの初期化などはいたしませんのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-GN10R89AAのパソコン修理でかかった期間は?

パソコンをお預かりしたタイミングで部品が欠品しておりましたので海外取り寄せをさせて頂いております。
部品の入荷まで約10日ほどかかってしまいましたが、入荷した日に作業が終了となりますので約10日で納品となりました。

 

NEC PC-GN10R89AAのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC PC-GN10R89AAに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。