NEC PC-VKT16XZG4の液晶割れ 修理・買取

NEC PC-VKT16XZG4の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶の左上に亀裂が入ってしまい表示不良が発生しております。
見えている部分でデータが残っているのかわかりますので、データはそのままの状態で修理をお願いしたいです。

 

NEC PC-VKT16XZG4の修理実績

パソコンをお預かりして電源入れて状況が確認させていただきましたが、確かに左上に亀裂があり線が入っていたり部分的な表示不良が発生しておりました。
ほとんどの部分でデータが確認できるので残っていることがわかりますが、パネル故障に関しては部品交換は必要です。

NEC PC-VKT16XZG4の液晶パネル神は交換させていただきましたが、正常にに画面が映るようになったことが確認できました。
データはそのままの状態で修理を完了しておりますので、返却をしてもすぐにパソコンとして使うことが可能です。

 

NEC PC-VKT16XZG4の修理にかかった日数、時間は?

今回のNECのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたのでその日のうちに作業に取りかかることができております。
修理に掛かった時間は修理前後の写真を見比べていただければわかりますが、約20分程度の短い時間で完了しておりますので、お急ぎの方で持ち込みできれば最短20分程度の時間で直すことが可能となりますのでご相談いただければと思います。

 

NEC PC-VKT16XZG4の買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNEC PC-VKT16XZG4に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

NEC PC-VKT16XZG4のハードディスク交換に対応しております。

VersaProはビジネスモデルになりますので頻繁にパソコンを使う方が多いかと思いますが、パソコンが突然起動しなくなってしまった、ハードディスクが壊れている感じがする場合は当社で対応することが可能です。
また、ハードディスクが壊れていなくても容量をアップしたいなどあれば増設にも対応することができますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店