NECパソコンの液晶交換は即日修理が可能です!

NECのノートパソコンLavie LS350/Fの画面が故障してしまった方よりパソコン修理の依頼がありました。

Lavie LS350/FはCPUがCore i3、HDDの容量が640GB、液晶が15.6インチ、解像度HD(1366 x 768)になっており、ノートパソコンとしては標準仕様になっております。
また、OSはWindows7がインストールされているために全国的に見てもこの辺りのスペックのパソコンが一番所有率は高いですね。

LS350/F 液晶割れ

上記の画像は山形県より宅配便で送って頂いた状態になりますが、ほとんどの部分では正常に表示されております。
ですが、右側の一部分だけ亀裂が入っており液晶漏れを起こしている状態でした。
パネルが割れてしまうと対処方法としては部品交換しかありませんが、山形県よりパソコンが到着した日に修理は完了となり返送手続きをしております。(即日修理)

使われていた液晶パネルが汎用品になっている事で当社にストックがある部品ですぐに修理を行う事ができたために納期は最短日数で対応する事ができましたが、今回のLavie LS350/F以外でも部品のストックがある機種でしたらお時間かかる事なく即日修理は可能となっております。

NECのパソコン修理実績は非常に豊富にありますので他店で高額な見積もりをされてしまた場合はお気軽にご相談ください。
今回のNEC Lavie LS350/Fのパソコン修理の値段は2万円台となっておりますのでメーカー費用と比較した場合はおそらく半額程度です。

 

パソコン買取り