佐倉市のパソコン修理 ideapad320の液晶割れ

千葉県佐倉市にお住まいの方より Lenovo ノートパソコン IdeaPad 320の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノート型パソコンを閉じる際に、液晶が割れてしまいました。

当社は船橋市八千代市に2店舗ありますので、佐倉市からパソコン修理の申し込みをされる場合は八千代店の方が近いです。
今回のお客様の場合はメールにてお問合せご八千代店の方まで申し込みをして頂いております。

以下で佐倉市のパソコン修理実績の確認ができますので、パソコンの故障でお困りであれば参考にしてくださいませ。

 

佐倉市よりパソコンの持ち込みをしていただき電源を入れさせていただきました。
状況を確認するために外部モニターに接続をすると、正常にWindowsが起動していることが確認できましたので、今回のパソコン修理の内容は液晶パネル交換のみの予定となります。

ideapad 320の液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
また、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータは消去せずにそのまま残して作業をさせて頂きますので、返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能です。

 

佐倉市よりパソコン修理にかかった時間、期間は?

今回のパソコン修理は宅配修理ではなく佐倉市より持ち込みとなりましたが、部品の在庫がありましたのでパソコンをお預かり後40分程度ですべての作業が終了しております。

佐倉市よりパソコン修理の依頼をする方法

佐倉市の方でパソコンの修理先にお困りであれば当社までお気軽にご相談いただければと思います。
お問い合わせはメールもしくは電話でご相談いただければ見積もりを出させていただきますので、問題なければ店舗まで持ち込みをいただくか宅配便にて送っていただければと思います 。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店