飯田橋からMacBook Proの修理依頼

飯田橋にお住まいの方よりMacBook Proの画面割れで修理依頼がありました。

 

飯田橋からMacBook Pro修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてヒビが入ってしまい、画面が映らない。
とのことでした。

飯田橋は秋葉原まで非常に近い距離にありますので修理店を探すことができるかもしれませんが、費用が合わなかったり、納期が長いといった場合は当社までご相談いただければと思います。
以下で飯田橋よりMacBook Proの修理実績を確認できますので参考にしていただければと思います。

飯田橋よりMacBook Proを当社まで送って頂いておりますが、到着して電源ボタンを押すと画面全体は映りませんが、亀裂の入った部分でバックライトが光っていることは確認できました。
内部のデータが残っているのかすぐに確認はできませんでしたが、当社にある外部モニターを使うことで正常にMac OSが起動していることまで確認できております。
ですので今回のMacBook Proの修理は液晶パネル交換のみの予定となります。

MacBook Pro A1708の液晶パネルのみを交換させていただきましたが正常にログイン画面まで確認することができております。
当社でMacの液晶修理を行う場合はデータは消去などせずそのまま残した状態で作業をしていただきますので、返却後は今までと同じ環境でMacをお使いいただけます。

 

飯田橋よりMacの液晶修理にかかった期間は?

今回のマック修理は飯田橋より八千代店の方まで宅配便で送っていただきました。
部品の在庫がありましたのですぐに修理を完了することができましたが、宅配修理のために当日渡しではなく、1泊2日でご返却となっております。

今回のMac修理は宅配便を使った方法のために当日修理とはいきませんでしたが、船橋店まで持ち込みをして頂ければ最短当日修理も可能となっております。
船橋店は飯田橋より乗り換えなしでアクセス可能な距離にありますので、早急な修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

飯田橋よりMac修理の依頼をする方法

修理の流れですが、見積もりをお出しするためにはパソコンの型番と故障内容が必須となりますので、当社までメールもしくは電話にてご連絡お願いします。
故障内容をもとにお見積もりをさせて頂きますので、内容を拝見していただき問題がなければ持ち込みもしくは宅配便にて受付をさせて頂きます。
お支払いのタイミングは修理完了後となりますので後払いとなります。

 

飯田橋からのアクセス方法

飯田橋は路線が多数通っておりますが、総武線で西船橋までお越しくださいませ。
西船橋駅南口より徒歩2分程度の場所に船橋店はございます。
持ち込みする時間がない場合は宅配便で送って頂いても問題ありませんのでご相談くださいませ。

※2022/4 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

 

パソコン買取り