NEC LAVIE NS300/Nのパソコン液晶修理

NECのノートパソコンLAVIE NS300/N (PC-NS300NAB-2)の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC LAVIE NS300/Nの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面にヒビが入っており、画面がきれいに表示されない。
HDMIで別のモニターにつないだところ、この場合には正しくデスクトップ画面が表示された。
との事でした。

NS300/Nは2019年に発売されたモデルですので、年式としてはまだ新しいパソコンになります。
年式が新しいという事はメーカーや家電量販店で修理依頼をした場合に見積価格が非常に高額になってしまう可能性が高いですが、当社では半額から1/3程度の低料金で直すことができますので故障の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

NS300/N 修理

ノートパソコンを宅配便を使って送っていただきましたが電源を入れるとすぐに液晶割れが確認できました。
なんとか起動画面の背景が見えている状態でありますのでデータに関して残っていることがわかりますが、このような場合はデータを残した液晶修理が可能となります。

NEC LAVIE NS300/Nの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関しては初期化などはしないでそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

NEC LAVIE NS300/Nのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたのですぐに作業に入ることができました。
当日修理で対応することができ、30分程度の短い時間で修理を終えることができております。
当社のある千葉県まで持ち込みすることができる場合は、部品の在庫があればすぐに修理をしそのままご返却することは可能となりますのでお急ぎの場合は予約の上でご来店頂ければと思います。

 

NEC LAVIE NS300/Nの買取も可能です!

故障してしまったパソコンを修理するのではなく買取も可能です。
通常の買取店では液晶割れなどがあるとジャンク扱いとなってしまい査定額はかなり減額になってしまうと思われますが、当社ではパーツとして査定を行いますのでジャンク品となってしまったパソコンでも買取を強化しております。
買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

2021/4/13 修理実績追加

【故障のご相談内容】
液晶画面が割れて表示不良がおきてしまいました。
斜めに亀裂が入ったため液晶の交換をして欲しいです。
との事でした。

パソコンお預かりし電源を入れると液晶割れにより全体的に表示不良が発生しておりました。
全くデータを確認することができないので外部ディスプレイを使って状態の検証を行いましたが、問題なく外部モニタでは表示されWindowsは起動しておりました。
データに関しては問題なく残っておりますのでパネル交換だけで対応可能ですね。

NS300/Nの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面が映るようになりました
データはそのまま残しておりますのでご安心下さいませ。

富士通のパソコン修理実績はこちらで確認が可能です。

 

パソコン買取り