NEC LAVIE PC-NS150GAB 液晶画面割れのパソコン修理

NECのノートパソコンLAVIE PC-NS150GABの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコン落下させたことで液晶パネルを割ってしまいました。

【NEC LAVIE PC-NS150GAB 仕様、スペック】
モニターサイズ:15.6インチ
CPU:インテル Celeron Dual-Core 3855U 1.6GHz
ストレージ容量:HDD:1TB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 10 Home 64bit
発売年:2017年

パソコンを落下させてしまったことによる液晶割れになりますが、見えている部分でWindowsは起動しております。
ハードディスクなどに故障は見当たりませんので、液晶パネル交換のみで修理をさせていただく予定となります。

NEC LAVIE PC-NS150GABの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになったことがわかります。
データに関しては問題なく残っていたためにそのままの状態で返却となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を進めますのでご安心いただければと思います。

 

NEC LAVIE PC-NS150GABのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理となりましたが、部品の在庫がありましたので1泊2日にいて返却のご連絡やすることができました。

 

NEC LAVIE PC-NS150GABのパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを含めた合計で2万円台で直すことができております。
パソコン修理の項目で液晶交換は費用が高額な部類になりますが、当社ではこのくらいの価格帯で直すことができておりますので、他店で高額の見積もりをされてしまった場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店