NEC LS350/SSBのパソコン液晶修理 画面割れ

NECのノートパソコンLS350/SSBの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
挟み込みによる液晶割れ。

 

PC-LS350SSB 液晶割れ 

パソコンをお預かりし電源を入れると左下に黒丸があり、そこを基点に表示不良が発生しておりました。
物を挟んだことにより液晶割れとの事ですが、おそらく黒くなった部分にマウスやUSBなどがあったのではないかと予測できます。
一度液晶画面が割れてしまうとそのまま放置しても元の状態には戻りませんので修理が必要となりますが、液晶パネル交換をすれば今までと同じようにパソコンを使うことが可能です。

液晶パネル交換のみとさせていただきましたが、正常に画面が映る状態になったことが確認できます。
データに関しては残した状態で液晶パネルのみを交換しているために、返却後は今までと全く同じ環境でノートパソコンを使うことが可能です。

 

NEC LS350/SSBのパソコン修理にかかった金額は?

部品代金が作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができております。
メーカーや家電量販店で液晶修理を行う場合は高額な見積もりになってしまう可能性が高いですが、格安なパソコンの液晶修理をご希望でしたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店