NEC NS650/GAWの液晶画面割れ、映らない パソコン修理

NECのノートパソコンNS650/GAW (PC-NS650GAW)の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
マウスを置いたまま閉めてしまった。
画面が映らない。
との事でした。

お問い合わせ内容だけで判断すると液晶割れにより映らなくなったと思われますが、調査をしていきたいと思います。

NS650/GAW 液晶画面割れ

ノートパソコンを宅配便を使って送っていただきましたが状態の確認をするとわずかですが画面に亀裂があることが確認できました。
画面が映らなくなってしまった原因は液晶割れによるものと判断できますのでパソコン修理の内容としては液晶パネル交換をさせていただく予定です。

NEC NS650/GAWの液晶パネル交換させていただきましたが、正常に画面全体が写るようになったことが確認できました。
起動時の画面で個人情報がありますのでモザイク処理をさせていただきましたが、実際は問題なく降っております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを消去して修理するのではなく、データを残した状態でパネル交換をいたしますので、返却後は今までと全く同じ環境でノートパソコンを使うことができます。

 

NEC NS650/GAWの液晶修理にかかった日数は?

店舗への持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたのでお預かりした当日に修理完了の連絡をすることができております。
宅配便を使った修理方法でも部品の在庫があればお待たせすることなく対応できますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

NEC NS650/GAWのパソコン修理にかかった費用は?

今回のパソコン修理は液晶パネル交換となりましたが部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができました。
パソコンの液晶修理をメーカーや家電量販店に依頼する場合は2倍、3倍の修理代金になってしまうと思われますので、格安な液晶修理をご希望でしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店