NEC LE150/S 液晶画面割れのパソコン修理

NECのノートパソコンLE150/Sの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
画面に線が入ってしまった。
液晶が割れてしまったのだと思います。
との事でした。

LE150/S 液晶割れ

パソコンを宅配便で送っていただける資料に状態の確認をさせていただきました。
画面全体が写っておりますが斜めに亀裂が入っていることでその部分が黒い線のようになっております。
症状としては液晶割れになりますので、パソコン修理の方法としては液晶パネル交換をさせていただく予定です。

LE150/Sの液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
使われている液晶パネルは解像度HDといった標準タイプですが、部品のストックがあるためにすぐに修理は完了しております。

 

NEC LE150/S 液晶画面割れにかかった修理代金は?

部品代金や作業工賃などを合わせた合計金額で2万円台で直すことができております。
メーカー(NEC)や大型家電量販店でパソコンの液晶修理を行う場合は最低でも5万円以上とかなり高額で見積もりになってしまうと思われますが、当社での液晶交換の80%が2万円台で直せておりますので、格安の液晶修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店