奈良県のタブレット修理、iPad修理はお任せ!

奈良県にお住まいの方でタブレットの修理先をお探しであれば当社までお問い合わせくださいませ。
iPad、ASUS、Lenovoなどのタブレット修理に対応しております。
タブレットは部品入手が困難なために、一部液晶修理ができないメーカー、機種は存在しますが、修理できるタブレットであればメーカーよりも格安な修理が可能です。

当社は千葉県に店舗がありますので、奈良県からは持ち込みできないと思いますが、全国各地よりタブレットの宅配修理をさせていただいております。
ですので奈良県からは宅配修理となりますが、修理先が見つからなかったり、見積もりが高額になってしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

奈良県のタブレット修理の実績を確認して修理依頼の参考にしてください。

 

奈良県奈良市のタブレット修理

【機種、故障内容】
iPad Pro A1584 12.9インチ 液晶割れ

【お問い合わせ内容】
落下による液晶ガラスの割れ。

iPad Pro 液晶割れ

iPad Pro 12.9インチの液晶割れとなりましたが、奈良県より宅配便にて送って頂いております。
画像だとあまり大きく感じませんが、やはり12.9インチだけあって実物はかなり大きい印象があります。
タブレットは持ち運びをすることが非常に多いかと思いますが、落下させてしまうと簡単に液晶割れをしてしまいますので注意が必要です。
よく聞かれる質問ですが、液晶割れの対策方法はございません。

iPad Proの液晶交換をさせていただきましたが綺麗に直せたかと思います。
修理前は画面の一部が表示不良が発生しておりましたが、修理後は正常に映っていることが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態でタブレット修理を行っておりますので、返却後はすぐにiPad Proを使うことが可能です。

 

奈良県奈良市のタブレット修理

【機種、故障内容】
ASUS ZenPad 7.0 Z370KL-WH16 液晶割れ

【お問い合わせ内容】
フローリングにタブレットを落としてしまい、液晶画面が傷を中心に黒くなってしまい、ところどころしか映らず、液晶の操作が出来なくなった。
との事でした。

奈良県よりASUSのタブレットを送っていただきましたが、電源を入れると表示不良が発生しておりました。
液晶自体は映っておりますが、タッチパネルが壊れているために全くタッチ操作ができない状態です。
タッチパネルと液晶パネルは一体になっておりますので同時交換をさせていただきます。

液晶交換をさせていただきましたが正常に画面が映るようになり、タッチ操作も問題ないことが確認できました。
今回のタブレット修理は奈良県から宅配便を使った修理方法となりましたが、部品の在庫が切れてしまっておりましたので10日ほどの修理期間となっております。

 

 

奈良県のiPad修理、タブレット修理は豊富にありますが、パソコン修理も非常に豊富にございます。
パソコンの画面が割れてお困りであればお気軽にご相談くださいませ。

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店