NEC LavieG GN255T/T2の液晶割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLavieG GN255T/T2の液晶割れパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC LavieG GN255T/T2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
昨日の朝まで通常に動いてましたが、夜確認すると液晶画面に横線が入ってしまい(液晶割れ)画面が見えない状態です。

GN255T/T2 画面割れ

ノートパソコンをお預かり後電源を入れさせていただきましたが左側に亀裂があり全体が表示不良になっているのが確認できました。
全く起動画面を見ることができない状態ですのでデータが気になると思いますが、当社にある外部モニターを使いモニターに表示をさせたところ、正常にWindows 10の起動画面を確認することができております。
ですのでハードディスクなどに損傷はなくデータも生きているためにそのまま残した状態でパソコン修理をしていきたいと思います。

 

NEC LavieG GN255T/T2の液晶パネル部分だけを取り外し新品の液晶パネルと交換をさせていただきました。
部品交換後は正常に画面が映るようになりデータも残っていることが確認できます。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら作業を行いますので、返却後は今までと全く同じ環境でノートパソコンを使うことが可能となります。

 

NEC LavieG GN255T/T2のパソコン修理にかかった期間、時間は?

今回のNECのパソコン修理は宅配便を利用した方向になりましたが、部品のストックがありましたのでお預かりした当日に作業終了しております。
持ち込みできる場合は最短当日修理も可能な機種のためにお急ぎの場合は予約の上でご来店下さいませ。

 

NEC LavieG GN255T/T2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNEC LavieG GN255T/T2の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り