液晶修理 SONY SVE14A18FJBの画面割れを格安に交換いたします!

先日SONYのノートパソコンSVE14A18FJBの液晶割れによる修理依頼がありました。

 

【お問い合わせ内容】
パソコンを閉じた状態で踏んでしまい、液晶が割れた。
パソコンの起動等は問題なし。液晶に割れがあるが表示はする。

 


液晶が割れてしまった場合はパネルの交換を行う必要がありますが当店ではSVE14A18FJBの液晶交換の実績が非常に豊富にありますので他店にてお断りをされてしまった場合はご相談ください。
以下でSONY SVE14A18FJBの液晶交換をした内容が確認できますので万が一パソコンの画面が故障してしまっている方は参考にしてください。

 

 

画面中央にインク漏れがあることが確認できます。
OS自体は正常に起動しておりますので液晶パネル交換をいたします。

SVE14A18FJB 液晶割れ

 

 

液晶パネル交換をいたしましたが問題なく表示されるようになりました。

SVE14A18FJB 液晶パネル交換

 

<SONY SVE14A18FJB 仕様・スペック>
OS:Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版 (SP1)
CPU:Corei3-2350M(2.30GHz)
ディスプレイ:14型ワイド(16:9)解像度:1366×768ドット
メモリー:4GB(4GB×1)/最大16GB
HDD:約640GB
ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ

 

今回のSONY SVE14A18FJBの液晶割れは宅配便を利用した依頼方法となりましたが、パソコンが到着しすぐに修理を行うことができたために1日で完了となりました。
現在は送料無料でパソコンの画面を治す事ができますので通常時に依頼するよりも格安にSVE14A18FJBの画面割れを直す事が可能です。
持ち込みにも対応しておりますのでお時間ない方はお気軽にご相談ください。

パソコンの画面故障はお近くにある家電量販店(コジマ、ケーズデンキなど)で簡単に受付をする事は可能ですが、実際に見積もりを取ってみると思っていた以上に高額になってしまう事があり依頼をするか悩む所ですが、その場合は一度当店でも見積もりを取ってみてくださいね!

今までの経験では家電量販店で画面割れの見積もりを取った金額の半額程度で対応ができている確率は80%以上となっておりますのでほとんどの確率で格安に直す事ができております。
ですので少しでも格安にSVE14A18FJBの画面割れを直したい方は当店までお気軽にご相談ください!

SONY 液晶修理はこちら