NEC LS550/Lの液晶画面割れ パソコン修理

NEC のノートパソコンLS550/Lの液晶画面割れパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
キーボード上に物がある状態でパソコンを閉じてしまい、液晶が割れてしまいました。
との事でした。

LS550/L 液晶割れ

宅配便で送って頂きましたが、電源を入れると液晶割れによる表示不良が確認できました。
全体的に表示不良が広がってしまっているためにWindowsが起動しているかすぐには分かりませんが、外部モニターにてチェックを行いましたところ、正常にWindows 8が起動していることが確認できております。
データに関しては問題なく残っておりますのでそのまま残した状態で液晶パネル交換のみをさせていただく予定です。

LL550/Lの液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に画面全体が表示されるようになっております。
パソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はしませんので返却後はすぐにパソコンが使える環境になっております。

 

NEC LS550/Lのパソコン修理にかかった修理代金は?

パソコン修理の内容としてはLL550/Lの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、部品代金など全て合わせた総額で2万円台で直すことができております。
大型家電量販店(ヤマダ電機など)やNECなどでパソコン修理を行う場合は高額な見積もりになってしまうケースが考えられますが、当社で液晶修理を行う場合は2万円台で合わせている確率が高いために格安の液晶修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC LS550/Lのパソコン修理にかかった修理日数は?

パソコンをお預かりした時には部品のストックがございましたので1日で修理は完了しております。
当店は千葉県に店舗がありますか持ち込みできる場合は当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合は予約をしていただいた上で持ち込みをされることをお勧めいたします。

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店