富士通 FMVA77C2Bの表示不良 画面が2重になる修理

富士通のノートパソコンFMVA77C2Bの表示不良でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA77C2Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が2重になる、ちらつき、背景が写らない、コントラストがおかしい、 画面は割れていない、ぶつけた跡もない。

パソコンをお預かりしてまずは画面の状態を確認させていただきました。
画面が二重になったり表示がおかしくなったりするとありますが、原因は液晶割れによるものと判断しております。
画面の右側から真ん中下にある富士通のロゴ辺りにかけて亀裂が入っているのが確認できます。
おそらく気づかぬうちにパソコンを落としてしまった、ぶつけてしまったなどが考えられます。
なんとかWindowsの起動している画面を見ることができておりますのでハードディスクは問題なく機能しておりました。
ですので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

修理方法としては液晶パネル交換のみをさせて頂いております。
部品交換後は画面全体がしっかりと表示され、画面がブレたり表示不良になることはありませんのでやはり今回の故障箇所は液晶パネル歌ったというのが分かります。
ハードディスクに関しては問題ありませんのでデータはもちろん残っております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などを行いませんのでこのままの状態で返却を致します。
ですので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

富士通 FMVA77C2Bのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は愛知県から宅配便を使った修理方法になりましたが、部品の在庫があるタイプとなりましたので一泊二日にて作業は終了しております。
他県からの修理依頼の場合は距離がありますので宅配便を使うのが一般的となりますが、お急ぎの場合は直接店舗に持ち込みをいただければ最短当日修理も可能です。

 

富士通 FMVA77C2Bの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVA77C2Bの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り