HP ProBook 650 G3の液晶割れ 修理・買取

HPのノートパソコンProBook 650 G3の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

メーカーでは高額な修理代金になってしまう液晶修理も当社では比較的安く直せておりますので、高額な見積もりでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

HP ProBook 650 G3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れで交換を希望します。

パソコンをお預かりして電源を入れると全体的に表示不良が出ておりました。
白い液漏れのような部分と線が入っているところに分かれておりますが、一般的に液晶割れとなりますのでパネル交換が必要と感じます。
データに関しては何とか見えている部分で確認ができておりますので、ハードディスクに関しては問題ないでしょう。
念のため外部ディスプレイに接続をすると、そちらの方では正常に見ることができますので液晶カバーだけの問題と思われます。

PROBOOK 650 G3 修理

HP ProBook 650 G3の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが画面全体が正常に映るようになりました。
一部個人情報が含まれるためにモザイク処理をさせて頂いておりますが、実際は問題なく映っておりますのでご安心下さいませ。
また、データに関しては残っている状態となりましたので当社の方で初期化などはすることはございません。
ですので、パソコンが返却された時にはすぐに使える状態になっております。

後継機種にあたるProBook 650 G5の修理実績もありますので対応可能です。

 

パソコン修理にかかった日数は?

今回のHPのパソコン修理は宅配修理となりましたが、修理の混み具合もありPCをお預かりしてから三日後に作業に取り掛かることができました。
部品の在庫自体はありましたのでその日のうちに直すことができましたので、トータルの修理期間は約3日程度となっております。

 

HP ProBook 650 G3の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP ProBook 650 G3の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り