富士通 FMVA77E2Bの画面割れで一部が黒い修理

富士通のノートパソコンFMVA77E2Bの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。
液晶割れの修理はメーカーや家電量販店で直す場合、非常に高額な内容になってしまう可能性が高いのですが、当社では半額程度の予算で直すことができておりますので格安修理をご希望であればご相談くださいませ。

 

富士通 FMVA77E2Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れて一部黒くなっているところと、線が入っているところがある。

電源を入れてモニターの状態を確認させていただきましたが、左上に液晶割れがあり黒くなっているのが確認できます。
そこの部分の下側には線が入っていることが確認できますが、一般的には液晶があると呼ばれる症状ですね。
右側の見えているところでは正常に起動してる画面を確認することができておりますのでデータに関しては問題なく残っております。
ハードディスクやマザーボードといったパーツに影響が出ていないと判断しておりますので、今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換で対応できそうです。

富士通 FMVA77E2Bの液晶パネル交換だけをさせて頂いておりますが正常表示されるようになりましたお客様のデータに触れたりすることがなくこのままの状態で返却を致しますのでパソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になりました。
FMVA77E2Bは2020年に発売されているノートパソコンになりますが、比較的スペックが高いので買い替えをするよりも、現時点(2022/7)では直された方がコストパフォーマンスは良さそうです。

 

【標準仕様・スペック】

発売年:2020年ごろ
メモリ:8GB
ハードディスク:SSD 1TB
CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U
液晶サイズ:15.6インチ 解像度フルHD

 

富士通 FMVA77E2Bのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は千葉県佐倉市から宅配便を使った修理方法になりましたが、部品のストックがありましたので一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
佐倉市などの千葉県ですと直接持ち込みする事が可能となりますが、宅配便を使った修理でも問題はございません。
部品のストックがある時に持ち込みができれば最短当日修理ですぐに返却も可能となりますので、お急ぎの場合は持ち込みお勧めいたします。

 

富士通 FMVA77E2Bの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 FMVA77E2Bの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り