MSI Modern-14-A10M-477JPの液晶割れ 修理・買取

MSIのノートパソコンModern-14-A10M-477JPの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。 

Modern-14-A10M-477JPはMSIより2020年ごろに発売されたノートパソコンになりますが、非常にハイスペックな14インチ型のPCとなっております。
液晶修理の値段にもよりますが、予算内で収まる場合は修理をされた方がコストパフォーマンスは現時点では良いのかと感じます。
当社ではメーカーや家電量販店の半額から1/3程度の修理代金で直せる確率が8割以上となっておりますので、高額な修理代金でお悩みであれば一度お問い合わせ下さいます。

 

MSI Modern-14-A10M-477JPの修理実績

【故障のお問合せ内容】
キーボードの上にボールペンを置いた状態で蓋を閉めてしまい、液晶が割れてしまいました。

Modern-14-A10M-477JP 修理

他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県のでは宅配便を使って送っていただきました。
パソコンを確認するとすぐに確認できましたが、液晶割れの後ろ側ではWindowsの起動画面を確認することができております。
このことからデータに関してはパソコンない間で起こっていることも分かっておりますので液晶交換のみで完了できると思います。
液晶のベゼルを確認すると細いタイプ(幅狭)になっておりますので、最近のノートパソコンの特徴ですね。

Modern-14-A10M-477JPの液晶パネルのみ交換しておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
個人情報がありますので中央にモザイク処理をしておりますが、実際は正常に映ることが確認できておりますのでご安心下さいませ。
もちろんデータに関しては残っている状態でしたので初期化などはせず、そのままの状態で返却となります。
ですので、お届け後はすぐにノートPCとして使うことができるようになります。

 

MSI Modern-14-A10M-477JPの液晶修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理にかかった日数ですが、トータルで8日となりました。
部品の在庫があれば当日修理もできる内容でしたが、使われてるパネルが一部特殊となりましたので海外取り寄せをしております。

 

MSI Modern-14-A10M-477JPのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなMSIのノートPCに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理