MOUSE DAIV-NG5520E1-S2の修理 画面割れによるパネル交換

MOUSEDAIV-NG5520E1-S2の画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。
2019年に発売されたモデルとなりますのでメーカーではまだ修理の受付をしてくれると思いますが、修理料金が高額になってしまった場合は当社で格安に直せる可能性がございます。
修理先にお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

DAIV-NG5520E1-S2の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコン液晶画面のひび割れに伴い、画面表示に乱れがあります。

DAIV-NG5520E1-S2 修理

パソコンの電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、右下に液晶割れがあることで部分的に表示不良が出ておりました。
電源は入るのでそのまま待機をすると、何とか起動している画面を見ることができております。
SSD、ハードディスクといったデータが保管されている場所は問題ないので、故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できそうです。

分解をして液晶パネルのみの交換をさせていただきましたが、画面全体がきれいに映るようになっております。
ログインパスワードを入力すればいつもと同じ環境でパソコンが使えるようになりました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行わず、そのまま返却いたしますのでご安心くださいませ。

 

MOUSE DAIV-NG5520E1-S2の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので、宅配便を利用して送っていただいております。
分解調査をし液晶パネルの型番を調べたところ、在庫がありましたので1泊2日にて修理完了の連絡となりました。

 

MOUSE DAIV-NG5520E1-S2の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MOUSE DAIV-NG5520E1-S2の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り