MOUSE X5-aR7RNIAR-KKの液晶修理 踏み付けによる故障

MOUSEのノートパソコンX5-aR7RNIAR-KKの液晶故障で修理の依頼がありました。

 

MOUSE X5-aR7RNIAR-KKの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを踏んで液晶が映らなくなった。

X5-aR7RNIAR-KK 修理

踏みつけによる故障ということですが、電源を入れると画面中央に白い帯が出ているのが確認できます。
液晶割れはなさそうですが、そのまま待機をしても画面が切り替わることなく、白い帯が出ているだけの状態でした。
外部ディスプレイにつないでみると問題なくWindowsのログイン画面が確認できましたので、分解をしてファイル交換をしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態になりますが、画面全体が映るようになっております。
このままログインパスワードを入力すればいつもと同じデータでパソコンが使えるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたり触れたりすることはなく、残した状態で作業を進めておりますのでご安心くださいませ。

 

パソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は福島県より宅配便を利用した修理方法となりましたが、パソコンをお預かりした時には部品の在庫確認ができたこともありますが、当日修理にで対応することができております。
作業時間としては1時間以内になりました。

 

MOUSE X5-aR7RNIAR-KKの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MOUSE X5-aR7RNIAR-KKの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り