FMVU75C3Rの分解修理 液晶割れによるパネル交換

富士通のノートパソコンFMVU75C3Rの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

通常のノートパソコンと違いパソコン自体が軽量化しているモデルです。
ですので、液晶パネルも標準のタイプとは違い薄型になっておりますので液晶割れはしやすい印象があります。
修理実績は非常に豊富にございますので、他店でお断りされてしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

FMVU75C3Rの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
衝撃による画面の割れ

FMVU75C3R

電源を入れてモニター部分の確認させていただくと、亀裂が入っていることでほとんどの部分に表示不良が発生しておりました。
なんとか左上の方でWindowsの起動画面を見ることができておりますのでSSDやマザーボードといった主要パーツには影響がなさそうです。
分解をして液晶パネル交換のみをすれば今まで通りに使うことができるでしょう。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと表示されるようになりました。
お客様のデータはそのまま残した状態で完了となりましたので、このままPINコードやパスワードを入力すれば今まで通りの環境でノートパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心くださいませ。

 

FMVU75C3Rの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は大分県から宅配便を利用した修理となりました、部品のストックがありましたので1泊2日にて修理完了の連絡ができております。
部品の在庫があれば遠方からの修理でもお時間かからずに直せておりますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

FMVU75C3Rの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVU75C3Rの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り